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用途:CV・CVTケーブルの被覆?がし
適応ケーブルサイズ:150sq
剥き幅:40~90mm
挿入口にケーブルを差し込み手で回転させるだけで被覆がはがせる
剥き幅が調整できる「アジャスター式」
刃が欠けても交換可能な替刃式
握ったまま楽に剥がせるラチェット式グリップ
挿入口にケーブルを差し込み手で回転させるだけで被覆が?がせる 誰でも簡単、しかも精度は一定 剥き幅が調整できる「アジャスター式」 刃が欠けても交換可能な替刃式 握ったまま楽に剥がせるラチェット式グリップ エコケーブル対応

商品コード13006017438
商品名タジマ(Tajima) ラチェット式絶縁体剥離工具 ソケット型CV線ストリッパー ムキソケ D 高圧 手回し専用 150? 6600V CV線(CV単芯、CVT、エコケーブル用) DK-MSDK150
型番DK-MSDK150
サイズ150?
※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。

タジマ(Tajima) ラチェット式絶縁体剥離工具 ソケット型CV線ストリッパー ムキソケ D 高圧 手回し専用 150? 6600V CV線(CV単芯、CVT、エコケーブル用) DK-MSDK150

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆がひょんなことからルノースポールを駆る!ブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

フロントガラス周辺の風切り音を殲滅せよ。


先日、ぼーっと高速を走っているとき、どこから音が発生しているのか。発生源の判断に注力してみました。
ルーテシアRSはそもそも静粛性うんぬんを語る車ではありませんし、マフラー音や、タイヤのロードノイズはいわゆる一般車のソレと比較してしまうと煩い部類でしょう。そんなもん気にする方がナンセンスなのかもしれません。
しかし、ちょっとした工夫で改善できるレベルものもあるので、車そのもののクオリティを上げる意味でも、「音」にこだわっていいのかと思います。
あ、一応言っておきますが、別に特段煩い車ってこともないんですよ。ルーテシアRS君は。現状、割と静かですしw

さて本題。
疑わしいのは写真にあるフロントガラスとピラーとのすき間です。

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  1. 2021/11/23(火) 20:03:31|
  2. チューニング&車いじり【ルーテシア】
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洗車しました。



汚れない車があればいいけれど、そんなもんはこの宇宙にねぇ!

と言うことで、洗車です(笑)

段々、水が冷たく感じる季節になって参りましたが、この日は快適に洗車することが出来ました。
途中西日が差してきて、濡れたルーテシアがとても綺麗に見えたのですが、地味に強烈な日差しだったためウォータースポットやイオンデポジットの発生を避けるために、急いで拭き上げ。
その作業が終わった頃には日が落ちてしまい、シャッターチャンスを逃しました^^;

ゴールデンルーテシアの出現は一瞬でした(笑)

洗車して、綺麗になると走りたくなる。そして汚れる。これを一生繰り返すのです(笑)

あぁ、走りに行きたくなってきた。



  1. 2021/11/23(火) 19:21:53|
  2. 日記
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『城攻め』 埼玉県名発祥の地をドライブする。 【紅葉】

天気も悪くないし、ちょっくら遠出しよかー、と言うことで埼玉県名発祥の地にドライブして参りました。

主目的は行田八幡神社に参拝すること。はい、健康祈願です(笑)
まぁ、それだけじゃあれですし、近くに楽しいところがたくさんありますので、色々足を運んでみましょう。

道中、カーナビの設定はせずにGooglemapの攻めのナビで出発しました。良い感じで幹線道路を避けてくれて、ほぼトラフィックゼロの広域農道を景色を楽しみながら目的地に向かうことが出来ました。サイコー。



一発目に行田八幡神社に向かったのですが、駐車場が止められないくらい混雑してました!なん・・だと・・!?

これは無理と諦めてやってきたのが近所の水城公園。釣り人で賑わっている長閑な公園です。
いいとこー。

【スーパーセール割引商品】(まとめ) 花王 リリーフモレ安心パッド一晩中ぐっすり【×2セット】
  1. 2021/11/21(日) 22:41:57|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | 【カード決済可能】「2021年4月度ショップ・オブ・ザ・マンス 都道府県賞を受賞致しました!」 ティーピーリンク TL-POE150S 目安在庫=○【10P03Dec16】
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プロフィール

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロを経て、ルノー ルーテシアRSトロフィーに乗り換え!
メーカーチューンドの過激な走りを存分に引き出していきたいと思います。

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